Tribest(トライベスト)

Tribest(トライベスト)
トライベスト社はアメリカはカリフォルニア州のアナハイムに本社を置き、健康的なライフスタイルをサポートするための一流デザイナーによるおしゃれで機能的なブレンダー、ディハイドレーター(食品乾燥機)等、お客様の健康志向と幸福感を満足させるため、最高級かつ最先端のキッチン家電を提供しつづけています。中でもグリーンスタージューサーや、今回ご紹介するsedona ディハイドレーターは世界のナチュラル志向なお客様より高評価をいただいており、国際的な賞を受賞するなど、世界で認められたキッチンブランドです。

セドナ・ディハイドレーター(食品乾燥機)

酵素 & 栄養を閉じ込めるディハイドレーター
無添加ドライフルーツを自宅で簡単・お手軽に!

sedona フードディハイドレーター

ディハイドレーター(食品乾燥機)は果物や野菜に含まれる水分を低温で蒸発させ、長期保存に適したドライフルーツや乾燥野菜を作るのに、欧米では広く普及しているキッチン家電です。

ローフード文化で重要とされている酵素は熱に弱く、レンジ加熱などでは壊れてしまいますが、セドナ・ディハイドレーターは、独自の温度制御システムで、庫内の温度を自動制御し(設定した温度以上は上がらない)、大切な酵素を壊さずに、果物や野菜本来が持つ栄養素・味覚を閉じ込めた状態で低温乾燥することができます。
乾燥させた野菜であれば、スープ等に入れるだけ、またそのままスナック感覚で野菜を簡単に摂取することが可能で料理時間も短縮&健康的。ドライフルーツ、ブラウニー等のドライデザートなど持ち歩けば、いつでもどこでもお気軽にたっぷり詰まった酵素・栄養を摂取する事ができ、健康的なダイエット・健康維持のための強力なパートナーとなります。